たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

仕事をやり終えて油断するこやつヽ(^o^*)

昭島の産業祭は置いといてーと"^_^"


「あはは♪クラブ」の全国大会で無事に自分の仕事をやりきった「こやつ」

こんなところで
仕事をやり終えて油断するこやつヽ(^o^*)
「あら いや~ん こんなところ写しちゃダメface07 



これならどうよ
仕事をやり終えて油断するこやつヽ(^o^*)
「・・・・(^ー^;)」



見ちゃったもの(笑)

ボスの運転する車の後部座席で 
こんなことになっているのを見逃しませんでした あはは♪
しかし「歓迎!あはは♪クラブご一行様」のたすきはお気に入りヽ(^o^*)

「疲れてるんじゃしょうがない」と寛大なボスは 
颯爽と車を転がしていましたよ♪

「こやつ」御疲れ様でした


そんなわけで 「いいやつ」の招待は
わだすBleumamaだすicon14 (^〇^)あはは~♪


次の目的地まで この車にBleumamaも同乗させていただきました

saitosaiさんありがと(●^o^●)



love&あはは♪


タグ :こやつ

  • 同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事画像
    メロンパン
    ご迷惑おかけします
    こんなん出ました~♪
    入浴剤の中から…
    お菓子だと思ったじゃん
    犬に噛まれる?
    同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事
     メロンパン (2012-10-02 18:50)
     ご迷惑おかけします (2010-10-08 14:54)
     こんなん出ました~♪ (2010-03-29 16:46)
     入浴剤の中から… (2009-12-27 15:34)
     お菓子だと思ったじゃん (2009-12-26 15:23)
     犬に噛まれる? (2009-12-13 18:59)

    2008年11月09日 Posted byBleumama at 23:52 │Comments(6)おもしろ~い!

    この記事へのコメント
    ボス?
    たんメン75か!
    Posted by まさる at 2008年11月10日 00:54
    根っこ堀終了。 グリンピース・空豆発芽。
    Posted by めたぼん at 2008年11月10日 07:56
    >まさるさん
    おはようございます(^O^)

    “たんメン75'”

    (-.-;)意味がわからない…


    “たんメン75”って(-o-;)なんだなんだ~?


    (・_・)ンッ ?


    あ(*・口・*)あ~



    懐かしい~♪


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月10日 08:32
    >めたぼんさん
    おはようございます(^^)

    (ノ゜0゜)ノ「根っこ堀終了」早い!
    もしかして、夜明けと共に起きてるんですか?


    グリンピース・空豆発芽はかわいいでしょうね(^^)


    愛情たっぷり~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月10日 08:36
    なははははは~ヽ(≧∀≦)ノ

    こやつ 気持ち良さそうだにゃーー♪

    たんメン75! いいね~d(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年11月10日 11:12
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    こやつ いけね

    すぐ起き上がれないし状態だよね


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月10日 12:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仕事をやり終えて油断するこやつヽ(^o^*)
      コメント(6)